トイプーのやんちゃ息子あずきとのお話と 同居生活のお話も時々?登場します。
Posted by あずきかあちゃん
 
[スポンサー広告
良いお年を!
>
なかなか更新しなくなっていますが、
今年も残り僅かになりましたので、
ご挨拶を!

今年も無事に家族揃って過ごす事ができ、
本当に良かったです。

来年はブログ更新をもぅ少し頑張って
しないといけないなぁーって思っています。

皆様良いお年をお迎えください。
Posted by あずきかあちゃん
comment:0   trackback:0
[未分類
コスモス祭り♪♪


ずいぶん放置していたブログです(>.<)y-~
季節も移り変わり、朝晩の寒さに
ついて行けない母ちゃんです。
寒さが大の苦手なあずきは、
なかなか朝お布団から出てこなく
なってきたけど、昼間の暖かい時は、
元気い~ぱい遊んで、暴れてます
この間、市内で開催された
コスモス祭りに行って来ました!
ひろ~い場所一面にコスモスが満開で
とってもキレイでした。
Posted by あずきかあちゃん
comment:1   trackback:1
[お出かけ
初めての・・。
さっき、ご近所で飼われている

ダチョウに会いに行って来ました。




あずきは、何とも言えない声を出して

完全にビビってましたね。

抱っこしてもらっている父ちゃんから

絶対に降りようとせずに、

しっかりつかまってましたよ!



他にもポニーとヤギが居ました。

間近で見たダチョウの大きさに

母ちゃんもビビってしまいました。
Posted by あずきかあちゃん
comment:0   trackback:1
[あずき
暑い(((^^;)
昨日から南知多半島の

日間賀島に来てます!

今年で、8年連続です。





いつ来ても、いい所で

美味しい海の幸と、のどかな島に癒されます。
Posted by あずきかあちゃん
comment:0   trackback:0
[お出かけ
旅行に行きます。
今日の深夜から旅行に行くので、

今回は残念ながら、

あずきは留守番です・・・。

それを察してか、朝から何となく

おとなしいです。


ごめんねぇ~。

さっき、あずきがお泊まりする病院に

行ってきたけど、

何だか、あずきの顔を見てると

何とも言えない顔してたので、

母ちゃんは泣きそうになってしまいました。

淋しいです。
Posted by あずきかあちゃん
comment:0   trackback:0
[お出かけ
