トイプーのやんちゃ息子あずきとのお話と 同居生活のお話も時々?登場します。
Posted by あずきかあちゃん
 
[スポンサー広告
きれいになりましたよ♪
 先日の日曜日にトリミングに行ってきたあずきです(^_-)-☆

 DSCN1143.jpg

 DSCN1139.jpg

 
 ちっとも真っすぐカメラを見てくれないあずきです・・・(ToT)/

DSCN1159.jpg


初めは足元はブーツカットにしてもらって、足全体がホワホワしてたけど、
 
 散歩に行って帰った時に足が拭きにくいので、今は足元だけプードルカットに

 してもらっています。
 
 とっても拭きやすくて楽ちんですよ

とーーーってもかわいいチョーカー(?)を付けてもらってありがとうございました(*^_^*)

 あずきがいつもお世話になっているのは
 
 野洲市にあるペットケアステーション さんです。

 20110413_1898850.jpg

  
  

 pcstop2.jpg

 この画像はHP上の物をお借りしました。
 オーナーさんごめんなさい・・
・。

 
 オーナーをはじめトリマーの方もとてもいい方ばかりで、

 いつもいつも良くしていただいて感謝しています。

 お店もとってもかわいくてワンコグッズやゴハンやおやつ、雑貨もとってもかわいい物が

 たくさん置いてあるので行くのが楽しみです。

 本当に良いご縁が出来て良かったなぁ~と思ってます。

 あずきはずーーーとお世話になりますよ(^_-)-☆

 
Posted by あずきかあちゃん
comment:0   trackback:0
[あずき
