トイプーのやんちゃ息子あずきとのお話と 同居生活のお話も時々?登場します。
Posted by あずきかあちゃん
 
[スポンサー広告
行ってきましたぁ~♪

  今日は前からずーーーと、かあちゃんが行きたいと思ってた

  東近江市にある「Soy+CAFE」 さんに行ってきました~(^。^)y-.。o○

  もちろんあずきも一緒です  

  DSCN1163.jpg

  DSCN1168.jpg

  我が家から車で30分ぐらいでした。

  外のテラスで食べる事も出来るけど、お天気も怪しい感じだったので

  とりあえずテイクアウトでお願いしました。

  で、10分ほど行った所に道の駅「マーガレットステーション」があるので

  そこで食べました(*^_^*)

  DSCN1172.jpg

  手作りハンバーガーとっても美味しかったです

  またぜひ行きたいと思います

  マーガレットステーションでは地元で採れた新玉ねぎと米粉のほうれん草のシフォンケーキを
  
  買いました。

  
  DSCN1197.jpg


  父ちゃんがジェラートが食べたいと買いに行ったから、あずきと待ってたら

  あずきさん・・・父ちゃんがどこに行ったか気になって仕方ない様子・・・

  DSCN1179.jpg

  DSCN1181.jpg


  DSCN1183.jpg


  ジェラートを手に帰ってきた父ちゃんに、欲しい欲しい・・・と催促してちょっこと食べとりました。

  DSCN1189.jpg


  今日食べたジェラートは父ちゃんはピーナッツとミルクのダブル

  母ちゃんはシングルのさつまいもでした

  
Posted by あずきかあちゃん
comment:0   trackback:0
[あずき
