トイプーのやんちゃ息子あずきとのお話と 同居生活のお話も時々?登場します。
Posted by あずきかあちゃん
 
[スポンサー広告
散らかし屋・・・。
 あずきのおもちゃ入れ
 
 この中の底の方に見えないようにお気に入りのあのボールを入れておいても・・・

                  DSCN1529.jpg

 すぐにブタさんボールを見つけてビュンッってすごい勢いで飛んできます

                  DSCN1534.jpg

 さんざん部屋の中であっちこっちに一人で投げて興奮して取り行って

 納得したらほったらかしのあずきです・・・。

 一日何回もあずきが散らかしたおもちゃを片付ける母ちゃんだけど、

 片づけられると嫌なのか、すぐに全部出して散らかし放題です・・・。

 「あずき!自分で片付け!ほったらかしはダメ!」な~んて

 怒りながらも小さな幸せと、やんちゃ息子のあずきに癒されてる母ちゃんです

 もしかして、あずきにそれがバレてるのかしら??

                   DSCN1523.jpg

                  
                  DSCN1518.jpg

                  
                  DSCN1517.jpg

 遊んでる間も激しすぎて写真もブレブレですね・・・(;一_一)

 ここ2日程ご飯をほんの少しだけ残している時があったので、

 少し心配してたけど、これだけ暴れる元気があれば良いですね

 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
Posted by あずきかあちゃん
comment:4   trackback:0
[あずき
