トイプーのやんちゃ息子あずきとのお話と 同居生活のお話も時々?登場します。
Posted by あずきかあちゃん
 
[スポンサー広告
お出掛け♪

 今日は朝一からお出掛けしました

 場所は自宅から車で15分の所にある

 三井竜王アウトレットパークです。

 NEC_0066.jpg

 NEC_0060.jpg


 混んでるかなぁ~って思ったけど、朝一だったので

 駐車場も近い場所が空いていて、すぐに停められました(^o^)丿

 ここのアウトレットはオープンセールに来て以来、まったく来てなかったけど、

 母ちゃんが欲しい物をゲットするために行きました

 それは・・・こちら

 DSCN1586.jpg

 これはLOGOSの保冷剤ですよ。

 この間でチュートリアルの徳井くん達数人が、

 ここのアウトレットに来てて、この保冷剤を紹介してたんです。

 通常の物に比べて保冷能力8倍、冷却速度8倍、

 そして・・・保冷温度がマイナス16℃なんです(*^。^*)

 バーベキューとか今の時期お出掛けにも使えるし、お買い物に行った時の生もの保存にもいいし、

 見て、すぐに買いに行こうと決めてた母ちゃんです

 他に買ったのは大好きな無印で父ちゃんのお弁当用の保冷バックです。

 DSCN1583.jpg


 最近、暑いから、あずきと一緒にお買物に行ってなかったけど、

 久しぶりに一緒に行ってきました

 NEC_0059.jpg

 NEC_0054.jpg

 ワンコ連れの方もけっこういらっしゃって、トイプーちゃんとも会いました。

 NEC_0065.jpg

 NEC_0062.jpg

 この子はまだ生後5ヶ月の女の子の「アンジュちゃん」です(*^。^*)

 とっても小さくてめちゃめちゃかわいい

 他に、ツインズでトイプーを連れた方とも、少し遊ばせてもらったんだけど、

 写メを保存するのを忘れたみたいで残ってませんでした・・・

 昼前にはかなり混んで来て、あずきもお疲れ気味だったので

 早めに帰って、あずきはお昼寝してました。

 NEC_0068.jpg


  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
Posted by あずきかあちゃん
comment:0   trackback:0
[あずき
