トイプーのやんちゃ息子あずきとのお話と 同居生活のお話も時々?登場します。
Posted by あずきかあちゃん
 
[スポンサー広告
たまごちゃん♪

 先日、ペットケアステーションさんにお邪魔した時に

 前から気になっていた「たまごちゃん」を購入しました

 DSCN1652.jpg


 材質といい、大きさといい、ピーピー音が鳴るのと

 あずきが好むおもちゃの条件をすべて満たしてたので、

 母ちゃんは2個買ってみました。

 あずきに見せると・・・

 DSCN1653.jpg

 机に乗りそうな勢いでジャンプジャンプ

 咥えるとすぐに自分のクッションの上に持っていって、

 最初は小さく転がしてみたり、クンクンしてみたり・・・。

 あずきが出した答えは・・・「超~~~いい感じ母ちゃん正解~」って

 感じで合格を頂けました(^_-)-☆

 DSCN1655.jpg


 DSCN1659.jpg

 あずきが喜んでくれて良かった(*^。^*)

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。 

 
Posted by あずきかあちゃん
comment:2   trackback:0
[あずき
