トイプーのやんちゃ息子あずきとのお話と 同居生活のお話も時々?登場します。
Posted by あずきかあちゃん
 
[スポンサー広告
まだ・・・?

 この間、父ちゃんが車に自転車を修理に出すため

 積み込む作業をしている所にあずきさん覗きに行きました

 自分もお出掛け出来ると思ったのか、さっさと車に自分から乗りこんで

 「僕はいつでもOKよ!」と言わんばかりに助手席へ

 NEC_0085.jpg


NEC_0087.jpg

 待ち時間の間に家の前を通る自転車に乗った人に吠えたり、

 お隣さんにシッポふりふりしてみたり・・・

 しかし、父ちゃんがけっこう積み込むのに時間がかかっていたようで、

 あずきさん・・・少々待ちくたびれてきたようです・・・。

 誰も一緒に行こうなんて誘ってないのに、行く気満々で

 「まだ・・・?」って感じでジーーーと父ちゃんを見だしました。
 NEC_0086.jpg


 NEC_0088.jpg


 母ちゃんはお天気が良かったので、いっぱい洗濯中で忙しかったのに、

 あずきが行く気満々になってしまったので、結局自転車屋さんに一緒に行く事になりました(;一_一)

 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

Posted by あずきかあちゃん
comment:0   trackback:0
[あずき
