トイプーのやんちゃ息子あずきとのお話と 同居生活のお話も時々?登場します。
Posted by あずきかあちゃん
 
[スポンサー広告
mintoさんのLeapへ行きました♪
今日は朝からお出掛け♪

彦根城へ行こうとあずきも一緒です(^_-)-☆

DSCN1928.jpg

DSCN1929.jpg

途中で父ちゃんが前から行きたいと言っていた彦根のラーメン屋さんの

「麺屋ジョニー」へ寄って彦根城へ向おうと車を出そうとした時に、

昨日、「Soy+CAFE」さんのブログでハンドメイドのイベント開催が紹介されていた、

mintoと書かれた建物を偶然に発見しました。

「これは行かなくては!!」と思って、父ちゃんに寄ってもらいました♪


DSCN1936.jpg

DSCN1937.jpg

行ってみると、かわいい雑貨がたくさん並んでいて、

あれもこれもと欲しくなっちゃいました。

このイベントではSoy+CAFEさんの、ハンバーガーも販売されていて、

食べたかったけど、ラーメンを食べた後だったので、今回は諦めました・・・。

父ちゃんも

「ここで、またあのハンバーガーを食べられるって分かってたらラーメン行かへんかったのに・・・」って

残念がっていましたよ!

本当に美味しいですよ(^o^)丿久しぶりに食べたくなりました♪

今日、買った物はこちらです

 「かぼちゃのマフィン」と「さつまいものマフィン」 と   「ストラップ」
NEC_0104.jpgNEC_0105.jpg

必ず食べ物買ってる母ちゃんです・・・。

初めて行ったイベントでしたが、また次の機会があれば是非行ってみたいです。

今日は買わなかったけど、すごーーーくかわいい飾棚があったんです・・。

買おうか迷ったかけど、今日は一応我慢しときました。

この後、彦根城へと向かいましたが、続きは明日。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村
↑ポチッとして頂けたら嬉しいです♪
Posted by あずきかあちゃん
comment:0   trackback:0
[お出かけ
