トイプーのやんちゃ息子あずきとのお話と 同居生活のお話も時々?登場します。
Posted by あずきかあちゃん
 
[スポンサー広告
寒いですね・・・。

今年に入ってから更に寒さが厳しく感じる毎日です。

5日の母ちゃんの仕事始めの日は、今季初の雪かきをしました。

窓から見える景色は真っ白で、母ちゃんの車も雪どっさりです・・・。

まだまだ少ない方で、昨年は庭から出られないくらいの積雪があったので

油断は禁物です。

DSCN2167 (0)

DSCN2168 (0)

FSCN2171 (0)

雪かきで出勤前から疲れた母ちゃんだけど

部屋に戻るとあずきさん・・外の寒さを一切気にする事なく、

一人ヒーターの前でぬくぬくと熟睡中でした。

「いいねぇ~あずきさん!」と本気でうらやましく思っちゃいました。

DSCN2090.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村
↑あずき母ちゃんに応援をお願いします♪
Posted by あずきかあちゃん
comment:1   trackback:0
[あずき
