トイプーのやんちゃ息子あずきとのお話と 同居生活のお話も時々?登場します。
Posted by あずきかあちゃん
 
[スポンサー広告
危ないぞーーー!
 あずきのお散歩コースも少しずつ今年のお米作りのため

 お天気の良い日は農家の方が田んぼを耕し準備が始まりました。

 あずきさん・・・田んぼの中に何やら気になる物があるのか

 じーーーーと見始めました。

DSCN2608.jpg

 そしてだんだん体制を低くして、さらに食い入るように何かを見ています。

DSCN2607.jpg

 最後には田んぼにダイブする気満々で今にも落ちそうになっていたので、

 慌てて母ちゃんに「危ない!」と言われて

 思いとどまりましたが、ほっといたら絶対ダイブしてたね・・・(;一_一)

DSCN2606.jpg

 何がそんなに気になったのか、母ちゃんも覗いてみたけど、

 何も無かったんだけど・・・。

 これからの季節は好きだけど、お散歩コースにはカエルが沢山出現するから、

 母ちゃんビクビクです・・・。

 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村
↑ぽちっとお願いします。♪
Posted by あずきかあちゃん
comment:2   trackback:0
[あずき
