トイプーのやんちゃ息子あずきとのお話と 同居生活のお話も時々?登場します。
Posted by あずきかあちゃん
 
[スポンサー広告
ごはん食器!

 今日も八幡は起きたら雪景色でした・・・
 
 ホントに今年はよく降ります(>_<)

 先ほど食べたあずきの朝ご飯はこんなのです

                    NEC_0014.jpg


 今、ダイエット中なのでダイエット用のドライフードに野菜と鶏胸肉と竹輪の炊いた物を

 トッピングしています

 食器は信楽焼で作ってもらいました。

                    NEC_0013.jpg


 あずきの名前も入っています。

 中のお肉は早食い防止の為に付いてるけど、あまりあずきには効果が無い感じです・・・

                   NEC_0015.jpg

 今日は仕事が休みなので友達とランチに行くけど、
 
 その前にあずきを、いつもお世話になっている病院に連れて行って

 ダイエット効果を見てもらってきます

 先生に合格もらえるといいなぁ

                
Posted by あずきかあちゃん
comment:0   trackback:0
[あずき
comment
comment posting














 

trackback URL
http://azukichan0623.blog.fc2.com/tb.php/10-01e18a5a
trackback
