トイプーのやんちゃ息子あずきとのお話と 同居生活のお話も時々?登場します。
Posted by あずきかあちゃん
 
[スポンサー広告
今年最後の。
今日で今年もいよいよ終わりですね。

昨日、東日本大震災の番組を見ていて、改めて毎日の日常のありがたさを感じました。

そして今日家族みんなで大晦日を迎え、新年の準備が出来る事に感謝しました。

朝からやり残した大掃除をして、バタバタと買い物へ出かけ、

今から父ちゃん、母ちゃん、じいじ、ばあば、父ちゃんの弟ファミリー、父ちゃんのじいちゃんと

賑やかにご飯をいただきますよ~(*^_^*)

あずきのご飯は先日ペットケアステーションさんに年末最後のシャンプーに行った時に

オーナーさん手作りの「特製年越しそば」を頂いたので、

さっそくあげたいと思います。

DSCN2078.jpg

DSCN2082.jpg


あずきさん・・・もう我慢の限界みたいでクンクン鳴いてます・・・。

DSCN2083.jpg


さ~どうぞ召し上がれ♪

最後になりましたが今年も残り数時間となりました。

あずきと3回目の新年を迎えます。

新しい年も健康で元気に過ごしてくれたらそれだけでいいです(^_-)-☆

皆様も良いお年をお迎えくださいね。



Posted by あずきかあちゃん
comment:0   trackback:0
[あずき
comment
comment posting














 

trackback URL
http://azukichan0623.blog.fc2.com/tb.php/100-14d1bb3e
trackback
