トイプーのやんちゃ息子あずきとのお話と 同居生活のお話も時々?登場します。
Posted by あずきかあちゃん
 
[スポンサー広告
あずきへのお年玉。

 今日から父ちゃんはお仕事です。

 母ちゃんは明日から仕事なので年末年始遊び遊びすぎたので

 お休み最終日の本日はあずきとまったり過ごしています♪

 今年のあずきのお年玉は・・・

 大好きなたまごちゃんシリーズです。

DSCN2152.jpg

 前から持っていて、かなりお気に入りのたまごちゃんと並べてみたら

 あずきさん新しいたまごちゃんに鋭く反応して、寄ってきました。

DSCN2155.jpg

 さっと奪って隣の部屋まで運んでいってながーーーい時間遊んでましたよ(;一_一)
DSCN2159.jpg

DSCN2162.jpg

DSCN2165.jpg

 あずきが喜んでくれて良かった♪

 このたまごちゃん・・・ペットケアステーションさんで年末に購入したんだけど、

 オーナーさんが大事にしまってあった残り1個のベージュ?色をわけて頂きました。

 写真じゃ分かりにくいかもしれませんが、

 とってもかわいいです。

 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村
↑あずき母ちゃんに応援をお願いします♪
Posted by あずきかあちゃん
comment:2   trackback:0
[あずき
comment
今年もどうぞよろしくね~☆!
かわいいお年玉もらったね!

↓初詣も楽しそう(^。^)
人が沢山でもあずきちゃん平気だった?

本年もあずき一家にとって、
素敵な一年になりますように~☆(*^。^*)
2012/01/07 11:38 | | edit posted by erumomo
erumomoさんへ
明けましておめでとうございます(*^_^*)
こちらこそ本年もどうぞよろしくお願いします。

あずきは人ごみでおとなしくしてるけど、
人が多い所は、すぐに抱っこ抱っことおねだりで、
父ちゃんにほとんど抱っこされてます。

やっぱり疲れるみたいで、帰りの車で必ずずっと寝てるよ!
2012/01/08 10:02 | | edit posted by あずきかあちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://azukichan0623.blog.fc2.com/tb.php/102-1ed40cd6
trackback
