トイプーのやんちゃ息子あずきとのお話と 同居生活のお話も時々?登場します。
Posted by あずきかあちゃん
 
[スポンサー広告
最近のブーム!

 最近のあずきのブームは・・・

 敷き布団と敷き毛布の間に上手に入って、中で大好きなたまごちゃんで遊ぶ事

 かあちゃんが洗濯物をたたむ横で、

 上手に鼻でグイグイとお布団の間に入って行きます。

 DSCN2226.jpg

DSCN2236.jpg

DSCN2239.jpg

DSCN2238.jpg

DSCN2242.jpg

 すっぽりお布団の間に入って、中の様子は・・・

 大好きなたまごちゃんをハグハグ中

DSCN2232.jpg

 散々ハグハグして納得したら出て来て、

 今度は、たたんだ洗濯物の靴下を奪って持って行って

 かあちゃんとの追いかけっこが始まります(*^_^*)

 かあちゃんにとって一日の疲れが吹っ飛ぶ、癒される大切な時間です。

DSCN2223.jpg

 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村
↑あずき母ちゃんに応援をお願いします♪

 
Posted by あずきかあちゃん
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
あずきちゃんめっちゃかわいいですね!!
大変いやされました。
2012/02/15 10:03 | | edit posted by さとる
さとるさんへ
のぞいて頂いてありがとうございます。
やんちゃなあずきですが、毎日楽しく過ごしています。
また遊びに来てくださいね(*^_^*)
2012/02/19 20:13 | | edit posted by あずきかあちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://azukichan0623.blog.fc2.com/tb.php/108-1853c49b
trackback
