トイプーのやんちゃ息子あずきとのお話と 同居生活のお話も時々?登場します。
スポンサーサイト
Posted by あずきかあちゃん
 
[スポンサー広告
緊急で病院へ・・・

 先ほど、ご飯の用意が出来たので2階にいたあずきを父ちゃんが呼びに上がると、

 すぐに「ちょっと来てぇ~!」と慌てた声で母ちゃんを呼ぶ声が

 また何か悪さでもしたのかな?と思いつつ上がって行くと、

 部屋のあずきのトイレシートの上に真っ赤な血がありました・・・。

 ビックリして慌ててシートを確認して、あずきを抱っこして口の中を見てみました。
 
 口の中には出血した様子は無くて、

 今度はチンチンを確認すると先の毛に血液が付いていました。

 血尿です・・・。

 あずきはいたって元気で、ご飯と聞いたのでいつも通りピョンピョン飛んで

 催促してましたが、

 とりあえずかかりつけの病院へ電話しました。

 幸いにも今月から日曜日の夜診を始められたので急いて連れていきました。

 持参したトイレシートを見せて、血液検査を受けました。

 待ってる間もう心配でたまりませんでした・・・。

 結果、膀胱炎だろうと言う事で一週間分の薬をもらって帰ってきました。

 3日ぐらいで薬が効いたら出血は止まるので様子見て、

 一週間後に診察に行きます。

 あずきは部屋でつねにフリーだし、トイレも自由に出来るし、

 今日もいつも通りの生活で、昼間に散歩に行った時も変わった事は無かったし・・・。

 何でだろう・・・(T_T)

 とりあえず今は様子を見る事しか出来ません・・・。

 ただ、あずきはいつもと変わりなく非常に元気でご飯もモリモリ食べています。

 あ~父ちゃんと母ちゃんは本当に心配で心配で・・・。

 どうか薬が効いて治りますように

 DSCN1579.jpg

 
 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村
↑あずき母ちゃんに応援をお願いします♪
 

 
スポンサーサイト
Posted by あずきかあちゃん
comment:2   trackback:0
[あずき
comment
え~?!(>_<)
そりゃ、心配でしたね!!
膀胱炎か~。。お薬きいて、すぐに治るといいね。
寒い季節、冷えからきたのかな?
でも、食欲があるってことはきっと大丈夫!
すぐに元気になるよ!

もぐりもぐりタマゴちゃんで遊んでる元気な様子から、
いきなり血尿じゃ、ママもパパもビックリだったね。(;O;)
早く、よくなれ~!

↓トリミング帰りの早めのお散歩きりあげには、
完全に、あずきさん怒ってますね(笑)^m^プププカワイ~♪
2012/02/20 10:36 | | edit posted by erumomo
erumomoさんへ
心配してもらってありがとう(*^_^*)
あずきは先ほど夕食もしっかり食べました。
錠剤のお薬3個あるけど、食いしん坊なので一緒に
パクパク食べてくれるので助かります。

なぜ膀胱炎?って感じなんだけど、
色々調べてたら悪化すると怖いのでしっかり治して
あげたいと思います。
エルモくんとモモちゃん気を付けてね!

お散歩早めの切り上げは相当怒ってましたね・・・。
呼んでもシラッとした顔して無視されました・・・。
2012/02/20 19:19 | | edit posted by あずきかあちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://azukichan0623.blog.fc2.com/tb.php/110-083ff789
trackback
