トイプーのやんちゃ息子あずきとのお話と 同居生活のお話も時々?登場します。
スポンサーサイト
Posted by あずきかあちゃん
 
[スポンサー広告
今日のあずき。

 昨夜のあずきは、いつも通りに過ごし寝て、

 今朝トイレシートを見ると少し赤いしっこだったけど、

 昨日に比べるとかなり薄くなっていました。

 ただ・・頻尿の症状が出てきて、あずきもソワソワして落ちつかない様子だったし、

 気になったので病院に電話してみました。

 そしたら「頻尿を抑えるお薬を出す」との事だったので、

 先ほど取りに行ってきました。

 これで治るといいねあずきちゃん(*^_^*)

 先生からは普段通りの生活でいいので散歩も問題無いよ

 言われていたので、明るい間に大好きな散歩に行ってみました。

 先週の土曜日の朝方に降った大雪で散歩コース一面真っ白でした・・・。

 DSCN2301.jpg

 今回の雪は滋賀県でいつも降雪量の多い北部はあまり降らず、

 普段は積もらない南部にかなりの積雪があったみたいです。

 母ちゃんが住んでいる市はちょうど滋賀県の真ん中ぐらいで、

 天気予報は北部の方を見る人と南部を見る人に分かれるようです。 

 DSCN2312.jpg

 DSCN2306.jpg

 家に帰って来て、小屋を見るとつららが出来てました(;一_一)

 どんだけ雪国よっ

 DSCN2316.jpg

 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村
↑あずきが早く治るように応援応援をお願いします♪
スポンサーサイト
Posted by あずきかあちゃん
comment:2   trackback:0
[あずき
comment
おはよ~♪
少しずつ回復にむかっているようで、安心。
しっかり完治するまでお薬頑張ろうね~あずきちゃん。(^^)
ところで、錠剤も食べちゃうって偉いね。
うちのワンコズは、上手にそれだけよけて食べるよ(@_@;)
で、薬を混ぜたってばれちゃうともう、徹底的に薬をチェックして
さがしだしちゃうから、もっぱら、錠剤は直接のどの奥に
いれて飲ませます。(^_^;)

一面雪だ~♪少し羨ましいく感じるけども、あまりの大雪は
やはり大変だよね。
あずきちゃんは喜んでお散歩してるね~☆
あ!久々のパパさん登場~(^。^)☆
2012/02/21 10:20 | | edit posted by erumomo
erumomoさんへ
あずきは食いしん坊なので
薬とかま~ったく気にならないみたいです・・。
しかもご飯の中に隠すこともしないで、
一番上にポンっと乗せてるだけで、ガツガツ食べてます。
症状は少し落ち着いてきたように思うけど、
まだまだ心配はなくならないです・・・。

雪はホントにもういらないよ・・・って感じです。
通勤するのも道だ大渋滞で、
いつもの倍以上時間かかるし、車も汚れるし・・・。
2012/02/21 20:55 | | edit posted by あずきかあちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://azukichan0623.blog.fc2.com/tb.php/111-898b606f
trackback
