トイプーのやんちゃ息子あずきとのお話と 同居生活のお話も時々?登場します。
Posted by あずきかあちゃん
 
[スポンサー広告
今日のあずきさんパート2

 今日のあずきは・・・

 瀕尿で変な感じがするみたいで、ソワソワしてて

 しっこを少量ずつトイレ以外の場所に出てしまう事が多いです。

 普段は完ぺきにトイレで出来ているからか、

 違う場所で出てしまった時に申し訳なさそうな顔をして

 母ちゃんの顔を見ます。

 普段なら怒るところだけど、今はとっても優しい母ちゃんです。

 しっこが出なくなる事の方が怖いので、

 今は部屋中にシートをひいてます。

 NEC_0122.jpg

ちゃ~んとお薬飲んで頑張ってるよ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村
↑あずきが早く治るように応援応援をお願いします♪
 
Posted by あずきかあちゃん
comment:0   trackback:0
[あずき
comment
comment posting














 

trackback URL
http://azukichan0623.blog.fc2.com/tb.php/112-2c837cb8
trackback
