トイプーのやんちゃ息子あずきとのお話と 同居生活のお話も時々?登場します。
Posted by あずきかあちゃん
 
[スポンサー広告
今日のあずきさんパート3

 今日のあずきは昨日と変わらず瀕尿気味だけど、

 少しマシになってきた気がします。

 夜勤明けで帰ってきた父ちゃんにお散歩に連れて行ってもらって

 元気にグイグイ張り切ってたようです。

 ただ以前に比べて一日にするしっこの量が少しだけ少ないように思います。

 瀕尿を抑える薬を飲んでるからかな?

 この事以外は変わりなくやんちゃしてます。

 相変わらず父ちゃんの靴下を運んで行っては母ちゃんと追いかけっこをして、

 ハグハグして遊んでます。

 DSCN2317.jpg

 DSCN2327.jpg

 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村
↑あずきに応援をお願いします♪
 
Posted by あずきかあちゃん
comment:2   trackback:0
[あずき
comment
がんばれ~♪
少しの辛抱だね!

調子がイマイチでも靴下はやっぱりすきなんだ~(笑)
2012/02/22 21:00 | | edit posted by erumomo
erumomoさんへ
お返事遅くなっちゃいました・・・ごめんなさい。

あずきさん靴下あいかわらず大好きですね(+o+)b

いったい何足の靴下が犠牲になってきた事か・・・。

しかも、あずき用に靴下をあげても、それはほったらかしで、

洗濯してたたんですぐの靴下に興味があるようで・・・。
2012/03/01 22:55 | | edit posted by あずきかあちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://azukichan0623.blog.fc2.com/tb.php/113-dc49269a
trackback
