トイプーのやんちゃ息子あずきとのお話と 同居生活のお話も時々?登場します。
Posted by あずきかあちゃん
 
[スポンサー広告
今日のあずきさんパート4

 今日は雨が朝から降り続いていたので、

 お散歩に行けなかったあずき・・・。

 で、退屈で元気が有り余っていたかのように夕ご飯が終わった先ほど、

 大好きなたまごちゃんをビューーーンってすごい勢いで自分で投げて、

 取りに行ってはまた自分でビューーーンって投げての繰り返しで、

 2階を走りまわって遊んでました。

 DSCN2328.jpg

 父ちゃんのドーーンとしたお腹が・・・・

 夜勤に行く前のまったり過ごす父ちゃんですな・・・。

 DSCN2343.jpg
 
 一日一日少しずつ調子が戻っていくあずきを見ていて安心します。

 他の人には全然元気じゃないの?って思われるぐらい元気だけど、

 家族にしか分からない微妙な体調の変化ってあるよね?

 説明するのは難しいけど、いつもと何か違うのよ!って感じで!

 ホントに健康で元気で傍に居てくれるそれだけで十分ですね(*^_^*)

 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村
↑あずきに応援をお願いします♪
Posted by あずきかあちゃん
comment:0   trackback:0
[あずき
comment
comment posting














 

trackback URL
http://azukichan0623.blog.fc2.com/tb.php/114-8f7be78b
trackback
