トイプーのやんちゃ息子あずきとのお話と 同居生活のお話も時々?登場します。
スポンサーサイト
Posted by あずきかあちゃん
 
[スポンサー広告
再度病院へ。

 今日は診察日でした。

 血尿は1週間前に比べると目に見えて血が混ざっているのは分からなくなっています。

 瀕尿の方もマシにはなっているけど、

 完全に無くなっている訳じゃありません。

 で、先生に今の状態をお話して、

 今日も尿検査と血液検査してもらって、レントゲンも撮ってもらいました。

 心配していた尿管結石は無かったし問題ありませんでした。

 膀胱の炎症が少し残っている為もう1週間お薬を飲んで様子をみる事になりました。

 ただ、あずきは本当に元気で食欲もモリモリだし、

 後はお薬で炎症が完全に無くなるのを待つしかないですね・・・。

 また1週間後に診察に行ってきます。

 NEC_0123.jpg

 待合室にいる間はソワソワして落ち着きがなかったあずきさん。

 呼ばれて中に入って診察台の乗せたとたん、

 「抱っこしてよ~」のおねだりが始まるあずきさんです。

 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村
↑あずきに応援をお願いします♪

 
 
スポンサーサイト
Posted by あずきかあちゃん
comment:0   trackback:0
[あずき
comment
comment posting














 

trackback URL
http://azukichan0623.blog.fc2.com/tb.php/115-55adab84
trackback
