トイプーのやんちゃ息子あずきとのお話と 同居生活のお話も時々?登場します。
Posted by あずきかあちゃん
 
[スポンサー広告
あ~残してるっ!!!
 あずきはお薬のおかげで症状がすっかり治まり、

 瀕尿の無くなり、量も元通りになりました。

 あずきも少し大人しくなっていたせいか、更にパワーアップして

 元気いっぱい過ごしています(^。^)y-.。o○

 で・・・お薬をご飯にまぜまぜして朝晩あげていて、

 嫌がる事なくちゃ~んと食べてくれるので、「かしこいなぁ~えらいなぁ~」って

 褒めまくっていた母ちゃんだけど、

 昨日の夜ぐらいから、食べるスピードが遅くなって、少し心配してたんです。

 でも完食してたし、お薬も無くなってたし安心してたけど、

 先ほど晩御飯を食べて、ふと見るとご飯を残してるんです

 今まで一回もご飯を残した事が無かったのにビックリて

 入れ物を見ると、な~んとお薬をしっかり残してました。

 しかも真ん中にちょこんっと 写真ボケボケだけど・・・
 
 DSCN2397.jpg

 少し離れた場所から母ちゃんの様子をうかがっているあずきさん・・・。

 DSCN2395.jpg

 母ちゃんに「お薬ちゃんと食べなさい!」と言われて

 しらんぷりしとりますね・・・

 DSCN2393.jpg

この後、お薬を飲ませるために格闘した末無事に完了しました。

 日曜日までお薬があるので、大変だぁ~(;一_一)

  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村
↑あずきに応援をお願いします♪
Posted by あずきかあちゃん
comment:0   trackback:0
[あずき
comment
comment posting














 

trackback URL
http://azukichan0623.blog.fc2.com/tb.php/116-35896470
trackback
