トイプーのやんちゃ息子あずきとのお話と 同居生活のお話も時々?登場します。
Posted by あずきかあちゃん
 
[スポンサー広告
あずき・・・その後。
 すこ~しご無沙汰しちゃった更新です・・・。

 あずきは前回のブログ更新後日、病院で診察を受けて

 血尿は無事に止まっているのが確認され「やったぁ♪」って感じだったけど

 尿検査の結果、尿中に結晶が確認されてしまいまして・・・

 先生から「血尿と薬の影響で出る事もあるので、

 1週間~10日後ぐらいに再度尿検査をしてみましょう」と説明を受けました。

 もし結晶が再度確認されると尿結石になる可能性があるとの事でした・・・。

 今週の木曜日ぐらいに診察に行く予定です。

 あずきはそんな事とはま~ったく関係なく元気いっぱい過ごしていますよ(^_-)-☆

DSCN2371.jpg

DSCN2385.jpg

 更新を少しさぼっていた間母ちゃんがはまっていた事は

 かぎ針編みです

 マルシェバッグを製作中です。

DSCN2460.jpg

 前に編みぐるみにチャレンジした事があったけど、

 編み物類がすごーーーく苦手な母ちゃんは挫折した過去があるんです。

 で、今回もどうかな~?って思ってたけど、

 今回は職場の仲間と一緒に教えてもらいながら頑張ってます。

 しかも ↑ の写真よりもぐーーーんと進んで今は持ち手だけを作る段階まで

 来てます。

 持ち手が出来たら中に布を張って出来上がりです。

 無事に完成したらアップします。

DSCN2461.jpg

 ホントは麻紐で作りたかったけど、見た本では ↑ エコアンダリアで作ってたので

 購入してみました。

 これ・・・めちゃめちゃ編みやすいです。

 良かったら作ってみませんか?

 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村
↑あずきに応援をお願いします♪

 
Posted by あずきかあちゃん
comment:0   trackback:0
[あずき
comment
comment posting














 

trackback URL
http://azukichan0623.blog.fc2.com/tb.php/118-64cfa4ad
trackback
