トイプーのやんちゃ息子あずきとのお話と 同居生活のお話も時々?登場します。
Posted by あずきかあちゃん
 
[スポンサー広告
尿検査の結果。




今日、カットに行ってさっぱりした、あずきです(*^_^*)

今回もフワフワでまるまるです。

NEC_0126.jpg


先日、尿検査の為病院に行ってきたけど、やはり結晶が出てました・・・。

体質なのか時期的なものなのか分からないけど、

とりあえず放置すると結石になっちゃうので、結晶のうちに溶かしてしまわないといけません。

で・・・療養食をしばらくあげる事になりました。

先生からサンプルを数種類頂いて、「あずきが食べるのを選んであげてください」と

言われて今日までに3種類あげてみたけど、

あずきはご飯なら何でもいいみたいで、一切警戒することも臭いを確認することも無く、

バクバク食べてくれるので助かっています。

でも、今まで食べていたフードは小粒なので、大きめの粒のフードは少し食べにくい様なので、

小粒タイプのものを選びたいと思います。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村
↑あずきと母ちゃんに応援お願いします♪
Posted by あずきかあちゃん
comment:0   trackback:0
[あずき
comment
comment posting














 

trackback URL
http://azukichan0623.blog.fc2.com/tb.php/120-ce33540e
trackback
