トイプーのやんちゃ息子あずきとのお話と 同居生活のお話も時々?登場します。
Posted by あずきかあちゃん
 
[スポンサー広告
桜が満開です♪
 いつもお世話になっているペットケアステーションさんのHPを

 のぞいて見たら、先日カットに行った時のあずきを載せてくださってました。

 20120319_2458562.jpg

 桜が満開です(*^。^*)

 ホントの桜はまだまだ咲く気配はまったくない滋賀県ですが、

 ペットケアステーションだけ一足早く満開ですね(^_-)-☆

 すごく忙しい中いつも色んなお楽しみ♪をしてくださってホントに嬉しいです。

 父ちゃんも母ちゃんも安心してあずきを預けてます。

 カットはもちろん上手でかわいくしてもらえるし、

 色んな相談も聞いてもらえるし、母ちゃん好みの雑貨もたくさん置いてあるしね

 母ちゃんの実家にもシーズーのくりちゃんが居ますが、

 もちろんくりちゃんもお世話になっています。

 大きなショップではないけれど、そこがまたいいんです

 家庭的な感じでほのぼのした空気が居心地いいです。

 あずきのカットを目的に行ってるけど、

 ホントは母ちゃんが一番行きたいのかもしれないですね。

 
 しかし・・・あずきさんもう少しにっこり笑顔出来ないもんでしょうか?

 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村
↑ぽちっとお願いします。♪

 

 
Posted by あずきかあちゃん
comment:0   trackback:0
[あずき
comment
comment posting














 

trackback URL
http://azukichan0623.blog.fc2.com/tb.php/121-05e3a562
trackback
