トイプーのやんちゃ息子あずきとのお話と 同居生活のお話も時々?登場します。
スポンサーサイト
Posted by あずきかあちゃん
 
[スポンサー広告
少しずつ・・・。

 昨日の朝起きたら外がうっすら雪で白くなっていてびっくりしました・・・。

 いつまで降るのかしら?
 
 でも、あずきと一緒にお散歩に行くと春は少しずつだけど近づいてるなぁ~って

 実感する事が多くなりましたね。

 いつものお散歩コースも小さなお花が道端に咲き始めてるし、

 草の色も変わってきて緑が濃くなって来ています。

 やっぱり春はいいもんですね!

 父ちゃんのじいじがしてる畑に行ったら「ふきのとう」があちらこちらに

 すごーーーくたくさん出ててびっくりしました。

 DSCN2476.jpg

 DSCN2475.jpg

 もったいない事にかなり大きく育ちすぎてましたけど・・・。

 あずきのお散歩コースにある川にたくさん鳥がいて、

 気付いたあずきは長~い間ずっと観察してました。

 DSCN2473.jpg

 DSCN2474.jpg

 「母ちゃんあれは何?」って感じで母ちゃんを見ましたが、

 母ちゃんにも分からずごめんよ.....(ToT)/~~~

 これからの季節はお散歩には最高ですね。

 早く来い来い春よ来い♪♪

 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村
↑ぽちっとお願いします。♪
スポンサーサイト
Posted by あずきかあちゃん
comment:2   trackback:0
[あずき
comment
はじめまして(*´v`*)
はじめまして(*´v`*)
滋賀でトイプーのマカロンと暮らしているfukuと申します♪
にほんブログ村から来させていただきました♪

今日は雨ですが、最近はぽかぽか日差しが
気持ちいい春っぽい気候になってきましたね(*´v`*)
あずきくんもこれからおでかけ楽しくなりますね♪
 
また遊びに来ます♪
お邪魔いたしました(*´v`*)
2012/03/23 12:06 | | edit posted by fuku
fukuさんへ
初めまして(*^。^*)

同じ滋賀県なんですね!

トイプー仲間で嬉しいです。

また近場でお勧めの場所があれば交換しましょう♪

どこかでマカロンちゃんと

出会うかもしれないですね(^_-)-☆

楽しみです♪

また遊びに来てください。
2012/03/24 19:21 | | edit posted by あずきかあちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://azukichan0623.blog.fc2.com/tb.php/122-c3898807
trackback
