トイプーのやんちゃ息子あずきとのお話と 同居生活のお話も時々?登場します。
Posted by あずきかあちゃん
 
[スポンサー広告
暖かい!

 今日は全国的に晴天に恵まれたようで、

 住んでいる所もとっても気持ちのよい一日でした(^_-)-☆

 今日はいつもより用事があって早く仕事から帰宅したので、

 あずきと春探しのお散歩へGO

 DSCN2487.jpg

 暖かくて気持ちの良いお天気だと、あずきも足取りが軽いですね。

 町内にあるお宮さんに行ってみました。

 大きな桜の木がたくさんあるんだけど、

 やはり今年はまだ少し咲くのは先のようですね・・・。

 DSCN2492.jpg

 DSCN2498.jpg

 満開に咲くのが待ち遠しい母ちゃんだけど、あずきさん・・・

 このお宮さんに行くのは相変わらず苦手なようで、

 近づいてくると、どんどんスピードが落ちて母ちゃんの後ろに回り、

 最後には抱っこの要求が始まります(+o+)

 何でかな?何か見えるのか・・・。

 DSCN2499.jpg

 田んぼの脇にはたくさんの「つくし」が生えてました♪♪

 春ですなぁ~

 DSCN2511.jpg

 DSCN2509.jpg

 早く本格的な春が来て欲しいけど、また週末はあいにくの雨みたいですね・・・。

 今週末は町内のお祭りで父ちゃんはウキウキして楽しみにしてる毎日です(^。^)y-.。o○

 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村
↑ぽちっとお願いします。♪
Posted by あずきかあちゃん
comment:0   trackback:0
[あずき
comment
comment posting














 

trackback URL
http://azukichan0623.blog.fc2.com/tb.php/123-5bc28131
trackback
