トイプーのやんちゃ息子あずきとのお話と 同居生活のお話も時々?登場します。
Posted by あずきかあちゃん
 
[スポンサー広告
ベランダから・・・。
 昨日と今日は町内の祭りでした(^_-)-☆

 父ちゃんは数日前からウキウキ♪楽しみ♪にしてまして、

 じゃっかん、あずきと母ちゃんは呆れておりました・・・(;一_一)

 今日の夕方には祭りは終わっているはずなのに、

 父ちゃんはまだ帰って来ていません・・・。

 町内のどこかに居るはずだけど、きっとどこかで大勢で酒を飲み宴会中だと思われます・・・。

 いったい何時に帰ってくるのか・・・。

 ちゃんと自力で帰って来れたらいいけど、飲み過ぎてベロベロの可能性も大

 早く帰って来ないとあずきと母ちゃんは寝ちゃうぞ(--〆)

 最近暖かい日の昼間はあずきさんベランダで日向ぼっこをしています。

 寒い間は絶対に出てこないけど、

 暖かくなると洗濯物を干す母ちゃんと一緒に出て来たり、

 網戸を日中開けておくと一人でベランダに出て昼寝をしてます。

 風で揺れるカーテン越しに鼻だけ出して中を覗いてますね!

DSCN2477.jpg

 ポカポカ陽気で気持よさそうです。
DSCN2479.jpg

 やっぱりの下は良いですね。
DSCN2480.jpg

 この後1時間ぐらいはお昼寝をしたり、お花をクンクンしてみたり、

 一人で春の陽気を楽しんでいたあずきです。

 DSCN2481.jpg
 
 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村
↑ぽちっとお願いします。♪
Posted by あずきかあちゃん
comment:3   trackback:0
[あずき
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/21 14:04 | | edit posted by
Re: 似ている・・・
ぷらすはぐさんへ

お返事遅くなってごめんなさい・・・。

あずきとそんなに似てるんですか??

あずきが守山のピエリにあるミクニで出会いました。

もしかして同じお母さんから産まれた可能性もあるかな?

ぷらすはぐさんの姫ちゃんのお顔をすごくみたいです!

ぜひぜひブログに姫ちゃんのお顔をアップしてください。

楽しみです(*^_^*)

血統を調べたらもしかしたら兄弟かもしれないですね!
2012/04/23 22:55 | | edit posted by あずきかあちゃん
は~い
本当に似ていてびっくりなんです。
ブログに近いうちにアップしますね。
血縁だったら、面白いなぁ
2012/04/26 23:14 | | edit posted by ぷらすはぐ
comment posting














 

trackback URL
http://azukichan0623.blog.fc2.com/tb.php/124-3bbd4bf7
trackback
