トイプーのやんちゃ息子あずきとのお話と 同居生活のお話も時々?登場します。
Posted by あずきかあちゃん
 
[スポンサー広告
多忙な日々です。
今月に入ってからかなり多忙な日を過ごしてます。

決して仕事が忙しいって訳じゃなく、遊びで忙しいだけですが・・・。

父ちゃんが今年度は町内の役員になってるから更に忙しいです・・。

そして気候も良くなって来てお花見シーズンって事で

毎週土日はお花見って事で町内の友達ファミリー大勢で

宴会やってます・・・

初日はまだほとんど咲いていない状態の桜の木の下で・・・

2回目はお天気が悪くて別の場所で焼肉食べて・・・

3回目は急遽するバーベQする事になって、お友達の家の庭で・・・

結局、一度も満開の桜の下でお花見ってしてないんですよね・・・

お花見って言ってるけど、結局みんなでワイワイ楽しみたいだけで、

桜があるかどうかって関係ないって感じで、それがまた楽しいです(*^_^*)

で、4回目は今週の土曜日にします。

ただ、またもやお天気が微妙な感じだけど・・。

町内のお宮さんの桜も昨日行ったら満開でしたよ(^_-)-☆

あずきを連れてブラブラ散歩に出かけました♪♪

DSCN2554.jpg

DSCN2555.jpg

DSCN2564.jpg

今の季節は本当に気持ちがいいですね。

ブラブラしながら長い時間歩くのが楽しいです。

あずきも草の匂いをクンクンする時間が長くなってきて、

季節の移り変わりを楽しんでいるようです。
DSCN2562.jpg

DSCN2549.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村
↑ぽちっとお願いします。♪
Posted by あずきかあちゃん
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
いいな~宴会(笑)
なんだかんだで、最近お花見してないよ~
散歩するくらい(^_^;)

会社でも花見ってしなくなったし、
近所でもそんな集いないよ~

パパさん、役員になったらもっと増えちゃうかもね!宴会(笑)
2012/04/19 12:21 | | edit posted by erumomo
erumomoさんへ
田舎なのでご近所さんのつながりが強いんです・・・。
同じ世代のご近所さんとは楽しいからいいけど、
なんせ、60代~80代の方々が一番多い町なので
いいのか悪いのか微妙な感じだけど(;一_一)

2012/04/19 20:02 | | edit posted by あずきかあちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://azukichan0623.blog.fc2.com/tb.php/126-dfacbf82
trackback
