トイプーのやんちゃ息子あずきとのお話と 同居生活のお話も時々?登場します。
スポンサーサイト
Posted by あずきかあちゃん
 
[スポンサー広告
森の手作り市へ♪
 昨日は予定していたご近所友達のみんなでする宴会の集合時間が

 午後からに変更になったので、

 今年初の「森の手作り市」へ行く事が出来ました(^。^)y-.。o○

 永源寺にある「愛郷の森」は冬季の間積雪量が多いため

 手作り市もお休みになるため、待ちに待った開催だったので楽しみ♪にしていました。

 お天気も何とか午前中は風がやや強かったけど、雨も降っていなかったので、

 あずきも一緒に行きました。

DSCN2573.jpg

 今回はいつもより出店されている方が少し少なく感じましたが、
 
 建物の中と外にもテントを張って出店されている方ありました。
 
(写真撮ったけど、母ちゃん間違って削除しちゃいまして・・・)
 
 あずきも抱っこしてなら建物の中に一緒に入れますよ。

DSCN2578.jpg

DSCN2579.jpg

 今回も目的の一つだったstudioーkさんのシフォンケーキを買いました。

 行くと必ず買うと言うか、このシフォンケーキを買うのが

 目的の一つでもあります(^_-)-☆ 

 一つ¥180で友達にもお土産にと全部で10個も買いました。

 本当にフワフワでしっとりしていて美味しいですよ!
DSCN2584.jpg

 次は木製のトレーです。

 中のマットも付いて¥1200でした。
 
 これは、あずきのご飯を食べる時に使おう~って思って買いました。

 本当は別に欲しいトレーがあったけど、お値段がけっこうしたので諦めました・・・。

DSCN2582.jpg

 毎月第3土曜日に開催されているので、

 もし良かったらお近くの方一度行ってみてください。

 あずきの服でお世話になっている「LovelyIDOL」さんのオーナーさんが

 主催されています。

 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村
↑ぽちっとお願いします。♪
スポンサーサイト
Posted by あずきかあちゃん
comment:2   trackback:0
[お出かけ
comment
こんにちわ~(*´v`*)

わあ~永源寺でこんなすてきなイベントが!?
知りませんでした~
わあ~一回行ってみたいなっ♪

仕事も土曜日が休みが多いので
また一回行ってみようと思います(*´v`*)

シフォン~
ああ~
絶対ふわふわですね~これは!
おいしそうです~(*≧m≦*)

あずきたんも一緒におでかけ楽しいねっ♪
2012/04/24 14:40 | | edit posted by fuku
fukuさんへ
こんばんわぁ~(*^。^*)

手作り市ぜひぜひ行ってみてください。

シフォンケーキは毎回出店されていると思いますよ~♪

他にも焼き菓子やプリンのお店なんかもあったりします。

ハンドメイド雑貨もかわいいです。

2012/04/24 19:48 | | edit posted by あずきかあちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://azukichan0623.blog.fc2.com/tb.php/128-e56d1f19
trackback
