トイプーのやんちゃ息子あずきとのお話と 同居生活のお話も時々?登場します。
Posted by あずきかあちゃん
 
[スポンサー広告
ありがたい・・・。

 今日で一週間経ちましたね・・・地震から。
 
 毎日テレビで流れる被災地の様子。

 テレビで流れる様子以上に悲惨な現場もたくさんあると思うと本当に心が痛みます。

 毎日の当たり前に思っていた生活が本当にありがたい事だと改めて痛感しています。

 夜寝る時にあずきと一緒にベットに入り、必ず

 「今日も一日元気で無事に過ごせて良かったね!ありがたいね!」と話しています。

 地震があってから何度かブログ更新しようと思い、途中まで書いては結局消していました。

 何て書いていいのか分からず、言葉が見つからず・・・。

 ただ、毎日の今の生活に感謝し大切に一日一日を過ごして行きたいと思います。


     NEC_0016.jpg    あずきは相変わらず自分のペースで毎日を過ごしています。
                    
                    あずきの寝顔に癒される毎日に感謝です。
Posted by あずきかあちゃん
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://azukichan0623.blog.fc2.com/tb.php/13-03d4df92
trackback
