トイプーのやんちゃ息子あずきとのお話と 同居生活のお話も時々?登場します。
スポンサーサイト
Posted by あずきかあちゃん
 
[スポンサー広告
GWですね♪

 世間ではGWの真っ最中ですね。

 我が家では父ちゃんは先週の土曜日から休みでしたが、

 1日・2日は休日出勤になりました。

 母ちゃんは今日と明日だけお休みです。

 今日は母ちゃんの両親や兄弟ファミリーでバーベQの予定でしたが、

 お天気が微妙だったので、中止して昼から実家に集合してご飯を食べる事になりました。

 バーベQと言えば4月は毎週土日のどちらかにご近所友達ファミリー20人ぐらいで

 バーベQをしてまして、どんだけ好きやねんって感じです・・・。

 やっぱりみんなでワイワイ集まるのは楽しいですね。


 昨日から雨がけっこう降ってましたが、

 あずきさんは父ちゃんと雨が上がった早朝にお散歩に行ってました。

DSCN2597.jpg

DSCN2592.jpg

 お散歩コースの草の色も鮮やかに変わってきましたね!

 草の成長もグイグイ伸びて来たので、

 そろそろフロントラインの追加をしないといけませんね。
DSCN2588.jpg

DSCN2594.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村
↑ぽちっとお願いします。♪ 
スポンサーサイト
Posted by あずきかあちゃん
comment:4   trackback:0
[あずき
comment
こんにちわ(*´v`*)
わたしもGWですが仕事です~♪
がんばりますよ~~~♪

BBQ~わたしも好きですよ~♪
うちんちもけっこうアウトドア派です♪

あずきさん~
尻尾ふわんふわん~(*´v`*)
あいかわらず、かわいらしい~♪

栗東のとことか、希望が丘とかでもフリマとかあるんですね~
知りませんでした~

永源寺は今月休みだったので
ちょこっとのぞきにいってみようかと思います♪
2012/05/03 13:12 | | edit posted by fuku
fukuさんへ
こんにちはぁ~♪
FukuさんもBBQお好きなんですねぇ~(*^。^*)
うちの父ちゃんは買い物に行くとアウトドアグッズを
やたら買いたがるので困っております・・・。

先日のブログ記事のうどん餃子!!
初めて知ったけど、うどん好きで餃子好きな私には
とっても気になるよーーー♪
私も今度作ってみよう~っと(^。^)y-.。o○

ペットケアステーションさんのデンタルケアスプレー
私もブログ見て、買いに行こうって思ってたんです!
あずきもなかなか歯磨きはさせてくれないので・・。
2012/05/04 10:19 | | edit posted by あずきかあちゃん
Re: fukuさんへ
> こんにちはぁ~♪
> FukuさんもBBQお好きなんですねぇ~(*^。^*)
> うちの父ちゃんは買い物に行くとアウトドアグッズを
> やたら買いたがるので困っております・・・。
>
> 先日のブログ記事のうどん餃子!!
> 初めて知ったけど、うどん好きで餃子好きな私には
> とっても気になるよーーー♪
> 私も今度作ってみよう~っと(^。^)y-.。o○
>
> ペットケアステーションさんのデンタルケアスプレー
> 私もブログ見て、買いに行こうって思ってたんです!
> あずきもなかなか歯磨きはさせてくれないので・・。

 fukuさんのブログ、リンクさせて頂きました。
 また近場などの情報交換出来たら嬉しいです(*^_^*)
 改めてよろしくお願いします。
 
2012/05/04 10:24 | | edit posted by あずきかあちゃん
わああ~リンクしていただいたんですか(*´v`*)
うれしいです~ありがとうございますっ♪

ペットケアさんで購入したハミガキサプリ~
飲み水にINして使用してるんですが~
なかなかの効果ですっ!!!

サプリ自体が無臭なので
お水も気にせず飲んでくれましたよ~♪

うどん餃子~
クックパッドさんでいっぱいレシピ載ってたので
よかったらのぞきにいってくださいませ~♪
2012/05/04 12:06 | | edit posted by fuku
comment posting














 

trackback URL
http://azukichan0623.blog.fc2.com/tb.php/131-bac2f410
trackback
