トイプーのやんちゃ息子あずきとのお話と 同居生活のお話も時々?登場します。
スポンサーサイト
Posted by あずきかあちゃん
 
[スポンサー広告
久しぶりのクレープ♪
 GWも今日で終わりですね。

 テレビを見ていると一度はUターンラッシュや、出国帰国ラッシュなどに

 まぎれてみたいもんです。

 GWも2日間の休みだったし、またまたご近所の友達みんなと賑やかに過ごしていました。

 
 DSCN2385.jpg


 この間すごーーーく久しぶりに東近江市にある

 クレープ屋さん「Jam Berry」さんに行きました(*^。^*)

 やっぱりここのクレープ最高に美味しいです
 
NEC_0131.jpg

 近江鉄道の市辺駅の前にある小さなお店です。

 市辺駅がこちら ↓

NEC_0130.jpg

 父ちゃんは一番人気の「チョコバナナクレープ」

NEC_0129.jpg

 母ちゃんは「キャラメルチョコナッツ」

NEC_0128.jpg

 ここのクレープのクリームがめちゃめちゃ美味しいの\(~o~)/
 
 フワフワで甘すぎなくて・・・・ホントに美味しいですよ

 大きさもちょうど良くて、お値段もお安く種類も多いです。

 良かったら行ってみてください。

 Jam Berryさんのお隣にある「パピエ」ってお名前の

 ケーキ屋さんがこれまた美味しいですよ!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村
↑ぽちっとお願いします。♪
 

 
スポンサーサイト
Posted by あずきかあちゃん
comment:2   trackback:0
[お出かけ
comment
こんばんわ~(*´v`*)

わたしはJam Berryさん知らなかったんですが
アルプラに入ってたことがあったので
そこで食べたことありました~♪

すっごくおいしかったのに、そちらは閉店しちゃいましたが。。。

東近江市にぶら~っと行ったときには
ぜひ立ち寄ってみようと思いますっ♪

2012/05/09 01:04 | | edit posted by fuku
fukuさんへ
野洲のアルプラにありましたよねぇ~。

私は実家が近いのでよく行ってたんだけど、

無くなってしまって残念に思ってました。

Jamberryさん美味しいですよね(*^。^*)

よかったら本店にも近くに来られた時寄ってみてください。
2012/05/09 19:33 | | edit posted by あずきかあちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://azukichan0623.blog.fc2.com/tb.php/132-61484fda
trackback
