トイプーのやんちゃ息子あずきとのお話と 同居生活のお話も時々?登場します。
Posted by あずきかあちゃん
 
[スポンサー広告
宇曽川へ。

 先日ご近所友達達と宇曽川に遊びに行きました。

 初めての川遊びにあずきは怖がって水の側へは

 まったく近づかず、父ちゃんが抱っこして連れて行っても

 ギューーーとしがみついて結局一度もお水には触れませんでした(ToT)/~~~

 水の流れる音も怖いようです・・・。

 DSCN2622.jpg

 FSCN2627.jpg

 FSCN2625.jpg

 DSCN2612.jpg

 お水の側から離れると、いつも通り張り切って

 あっちをウロウロ、こっちをウロウロして、

 マイナスイオンをたっぷり浴びてお散歩を楽しんでいました。

 DSCN2617.jpg

 DSCN2619.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村
↑ぽちっとお願いします。♪ 
Posted by あずきかあちゃん
comment:2   trackback:0
[お出かけ
comment
こんにちわ~(*´v`*)

あずきくん、お水怖かったのかな~??
パパさんにぎゅう~だなって~かわいいな~♪

森の家の手作り市行ってきました~
すっごくよかったですっ!!!
ブログにも書きましたのでまたのぞいてくださいませ~★

いいのん、教えていただきました~
ありがとうございます~(*´v`*)
2012/05/19 18:57 | | edit posted by fuku
fukuさんへ
遅くなってごめんなさい。
手作り市楽しんでもらえたようで良かったです(*^_^*)
ホットドックの出店されてたんですね!
私はまだ出会った事ないです。
とっても美味しそうで、行った時ぜひ食べます!

来月も仕事がお休みだったら必ず行きたいと思います。
2012/05/25 23:50 | | edit posted by あずきかあちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://azukichan0623.blog.fc2.com/tb.php/133-63bd8138
trackback
