トイプーのやんちゃ息子あずきとのお話と 同居生活のお話も時々?登場します。
Posted by あずきかあちゃん
 
[スポンサー広告
尿検査の結果。

気になっていた、あずきの尿検査を受けてきました。

結果は・・・・

FSCN2706.jpg

画像が悪くて見えにくいけど、

Phの値が正常範囲になって、蛋白質も+から-に変わっていました\(~o~)/ヤッター♪♪

療養食を嫌がらずモクモクと食べてくれたおかげです。

あずき~~頑張ったね!賢いね!さすがやね!いい子やね!と

父ちゃんと母ちゃんに絶賛されてキョトンとした顔をしていたあずきです。

ただ、すぐに療養食はストップせずに、普通食と療養食をミックスして、

しばらくはあげる事にしました。

今の季節は暑くなってきたので、お水の飲む量も必然的に増えるため

また寒い時期になると水の量も減り、結晶が出てくる可能性もあるとの事で、

本格的な夏の間は完全に普通食に戻すけど、

定期的に尿検査は受けておいた方が良いとの事だったので、

継続して受けていきます。尿管結石になってしまったら大変だし。

あと今日は狂犬病の注射をしてもらって、フィラリアのお薬ももらってきました。

FSCN2705.jpg

 今年もフィラリア予防が始まりますね!

 しっかり忘れずあげないと!

 お肉タイプのお薬なので、お肉っ子のあずきは大喜びで食べます。

DSCN2704.jpg

 今日も病院で狂犬病の注射してもらう時も嫌がらず、

 一切鳴く事もなく頑張ったあずきです。

 (ただ単にビビりすぎてただけかもしれませんが・・・)
DSCN2681.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村
↑ぽちっとお願いします。♪
Posted by あずきかあちゃん
comment:0   trackback:0
[あずき
comment
comment posting














 

trackback URL
http://azukichan0623.blog.fc2.com/tb.php/135-b56605e1
trackback
