トイプーのやんちゃ息子あずきとのお話と 同居生活のお話も時々?登場します。
スポンサーサイト
Posted by あずきかあちゃん
 
[スポンサー広告
久しぶりに。

 え~と

 6月もなかなかハードな休日を過ごしています。

 2日の土曜日は三重県の松坂へご近所の友達家族数人で潮干狩りに行き、
 
 1時間ほどでバケツいっぱいのアサリをGETして帰ってきました(^。^)y-.。o○

 次の日にみんなで我が家で採ってきたアサリやら色々ありのバーベQを楽しみ、

 先週の土日は同じご近所友達家族、約20名ほどでUSJに一泊で遊びに行ってきました。

 あずきは両方共に参加は出来なかったので残念でした・・・。

 久しぶりに行ったUSJでテンションあがりまくりの父ちゃんと母ちゃんでした。

 お天気が心配だったけど、

 大阪は土日共に快晴で、油断した母ちゃんは弱冠の日焼けをしてしまった・・・

DSCN2737.jpg

 ↓ バックに写っている茶色の背の高い建物が今回宿泊した

 「オフィシャルホテル近鉄」です。

 滋賀から車で2時間ぐらいで行けるので、今までは日帰りでしたが、

 やっぱり宿泊すると気分的に楽ですね。

 今、期間限定で開催されているホラーの「ハムナプトラ」は

 整理券もらうのに1時間、入るのに1時間・・・・。

 さすがに諦めました・・・。
DSCN2753.jpg

 父ちゃんと母ちゃんが留守にしている間、

 あずきはじいじとばあばとお留守番してくれました。

 お留守番してくれた間のあずきの様子はまた後日報告します。


NEC_0132.jpg

スポンサーサイト
Posted by あずきかあちゃん
comment:0   trackback:0
[お出かけ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://azukichan0623.blog.fc2.com/tb.php/137-3eae77a1
trackback
