トイプーのやんちゃ息子あずきとのお話と 同居生活のお話も時々?登場します。
スポンサーサイト
Posted by あずきかあちゃん
 
[スポンサー広告
♪あずき3歳になりました♪
 本日6月23日は

 あずきの3歳のお誕生日です(*^。^*)

 母ちゃんは仕事だったので、お休みだった父ちゃんが

 あずきのお誕生日ご飯とケーキ、プレゼントを買いに

 いつもお世話になっているペットケアステーションさんにお買物に行ってくれました。

 父ちゃんが選んだプレゼントは、あずきの大好きなたまごちゃんシリーズと

 とうもろこしのピーピー鳴るおもちゃでした。

 とうもろこしの音があずきは少し怖いみたいで、腰が引き気味になりながらも

 結構気に入ったようです。

 

 DSC_0758.jpg

 たまごちゃんの方は、何と言ってもこの王様バージョンが母ちゃんのお気に入り

 我が家の王様あずきにピッタリです(^_-)-☆

 もちろん普段から一番よく遊ぶたまごちゃんシリーズなので

 あずきは大喜びでした。

 DSC_0755.jpg

 ご飯は、クマキッチンさんの豆腐と鶏肉のハンバーグと

 黒ゴマプチケーキです。

 少し前から尿に結晶が混じっていて、今は無くなって様子を見ている最中なので、

 療養食+通常フードに少しトッピングしてあげました。


 DSC_0765.jpg

 ペットケアステーションさんのオーナーさんにプレゼントして頂いた

 おやつの詰め合わせとワンコのろうそくも一緒に並べて

 3人でお誕生日のお祝いをしました。

 オーナーさん、いつもいつも本当にありがとうございます(*^。^*)

 
 DSC_0767.jpg

 食いしん坊のあずきさん・・・写真を撮る間もごちそうを目の前にして待ち切れず、

 なかなか落ち着いて写真が撮れません・・・。

 ↓ の写真が奇跡的に撮れた貴重な一枚です。

 DSC_0776.jpg

 食いしん坊でも、悪さばかりしててもいいんだよ

 健康で毎日をあずきが楽しく過ごして、

 父ちゃんと母ちゃんの側に居てくれるだけで幸せです。

 あずき3歳のお誕生日おめでとう。

 あずき大好きだよ。

 父ちゃんと母ちゃんにとって大切な大切な息子だよ。

 DSC_0774.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村
↑お誕生日おめでとうの、ぽちをお願いします。♪
スポンサーサイト
Posted by あずきかあちゃん
comment:0   trackback:0
[あずき
comment
comment posting














 

trackback URL
http://azukichan0623.blog.fc2.com/tb.php/139-689433cb
trackback
