トイプーのやんちゃ息子あずきとのお話と 同居生活のお話も時々?登場します。
スポンサーサイト
Posted by あずきかあちゃん
 
[スポンサー広告
梅の郷ドッグラン♪

 昨日は久しぶりにあずきとドッグランに行ってきました。

 今回は初めて行く野洲市にある「梅の郷ドッグラン」です。

 DSCN2772.jpg

 家から車で30分ぐらいで行けるし、お値段も¥500とお安いです。

 「梅の郷」と名前が付くだけあって、ランの中に梅の木がたくさん植わってて、

 下は草が一面に生えていて、ワンコ達が走るのにはいい感じでした。

 十分な広さもあるので、思いっきり走りまわれます。

  DSCN2789.jpg

 曇っていても暑いので、来る人少ないかなぁ~って思ってたけど、

 けっこう来られてて、あずきもたくさんのお友達と遊べて

 嬉しそうでした。


 DSCN2788.jpg

 DSCN2774.jpg

 DSCN2773.jpg

 お昼も回ると、さすがにあずきもバテ気味になってきたので、

 早めに切り上げて帰りました。

 DSCN2797.jpg

 7月から開園時間が朝6時~になるようで、

 夏場の暑い時期も早朝の涼しい時間にランで遊ぶ事が出来ます。

 頑張って早起きして行ってみようかしら?

 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村
↑ぽちっとお願いします。♪
スポンサーサイト
Posted by あずきかあちゃん
comment:2   trackback:0
[お出かけ
comment
こんにちわ~(*´v`*)ごぶさたしてます♪

梅の郷行かれたんですね~♪
わたしのまわりでも、ここに行ったよ~と
何人かの方がブログ書かれてました~♪

わたしもマカロンさんといつか行きたいな(*´v`*)
手術してるので思いっきりは走れないんですが、
お友達と触れ合ったり、お散歩したりで
楽しめそうな感じですね♪

あずきくんの笑顔もキラキラ輝いていますね☆
お友達とも遊べて楽しかったね~☆

7月から6時開園ですか~
これからの季節はうれしいですよね~早朝営業♪

わたしもがんばって早起き!・・・できるかな(≧m≦;)
2012/06/28 11:24 | | edit posted by fuku
fukuさんへ
ご無沙汰してま~す(*^。^*)
頻繁にブログへお邪魔させてもらってるんだけど、
アメブロ以外のコメントが出来ないようで、残念です・・・。
今までのマカロンちゃんの様子を
少しずつだけど、過去のブログ読みながら
楽しんでいます。
術後も順調に回復して頑張ったねぇ~
おりこうさんです(^_-)-☆
また走れるようになったら、ぜひあずきと一緒に
ランで遊んでやってね♪
楽しみにしてます。
2012/06/28 20:32 | | edit posted by あずきかあちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://azukichan0623.blog.fc2.com/tb.php/140-6ed4e895
trackback
