トイプーのやんちゃ息子あずきとのお話と 同居生活のお話も時々?登場します。
Posted by あずきかあちゃん
 
[スポンサー広告
お盆ですね。
お盆ですが、

我が家は義父さんが入院中なので、

病院と、お寺に行ったり墓参りに行ったり、

バタバタしてます。

結婚して10年だけど、今まで義母さんに

お盆の事は甘えて全くして来なかった

母ちゃんです。

檀家は色々する事があるので、

良い勉強になってます。

毎日バタバタしてるので、

あずきを留守番させる事が多いので、

何だか少しすね気味のあずきです。



明日、義父さんの退院が決まったので、

木曜日まで仕事が休みの父ちゃんに

ゆっくり遊んでもらおうね!

母ちゃんは明日から仕事です。

今回は初めてスマホから更新してみました。

ちゃんと出来るかな?
Posted by あずきかあちゃん
comment:0   trackback:0
[あずき
comment
comment posting














 

trackback URL
http://azukichan0623.blog.fc2.com/tb.php/143-d9b815f7
trackback
