トイプーのやんちゃ息子あずきとのお話と 同居生活のお話も時々?登場します。
Posted by あずきかあちゃん
 
[スポンサー広告
どんなの買おうかなぁ~♪

 春らしい日が続いて気持ちがいいですね(^。^)y-.。o○

 最近あずきに新しい服を買おうと思って色々探しています

 基本的にシンプルな物が好きな母ちゃんです

 ゴチャゴチャしたデザインや派手な柄物は苦手です

 お店でも見たりするけど、ネットショップやオークションでサイズオーダーで買う事が多いですね。

 
 DSCN0809.jpg
Posted by あずきかあちゃん
comment:0   trackback:0
[あずき
comment
comment posting














 

trackback URL
http://azukichan0623.blog.fc2.com/tb.php/16-b4490681
trackback
