トイプーのやんちゃ息子あずきとのお話と 同居生活のお話も時々?登場します。
スポンサーサイト
Posted by あずきかあちゃん
 
[スポンサー広告
お花見♪
 昨日はすごーーーく良い天気でしたねぇ~(*^。^*)

 そんなお花見日和の中、先週のお祭りの打ち上げを町内のお宮さんでしました♪

 お宮さんの桜は8分咲きって感じでしたが

 今日のお天気できっと満開になるだろうなぁ~

 DSCN1104.jpg

 みんなでお天気の青空の下で食べるのは本当に美味しいですね

 打ち上げには、あずきも参加させてもらいました

 DSCN1106.jpg

 快晴の中であずきも楽しそうでした(^。^)y-

 でも・・・めずらしく前回のトリミングから2ヶ月近く経っているんで

 ボサボサですね

 今度の日曜日にトリミングに行ってきます。
スポンサーサイト
Posted by あずきかあちゃん
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://azukichan0623.blog.fc2.com/tb.php/17-6b6623e7
trackback
