トイプーのやんちゃ息子あずきとのお話と 同居生活のお話も時々?登場します。
スポンサーサイト
Posted by あずきかあちゃん
 
[スポンサー広告
今年は・・どうしようかな?

  あずきは6月23日生まれで今年2歳になります。

  去年はキッチンドッグさんのモンデリでお祝いしました

  今年はどうしようか思案中です

  食いしん坊のあずきにはやっぱりご飯かなぁ~♪♪

  DSCN0574.jpg


  DSCN0583.jpg


  DSCN0597.jpg


  冷凍で届くので解凍しないとダメなんだけど、

  あずきは我慢できずに凍ってる状態でペロペロしてました・・・

  これは、ごはんとターキーとお野菜で出来たケーキで、解凍すると中のスープが

  溶けてリゾットのようになります。

  1日2回のお食事をするあずきで5日分ぐらいの量があります。

  今年はキッチンドッグさんでワンコ用のケーキにしようかなぁ~。

  去年の夏に初めて動物病院のペットホテルにお泊まりした時に

  若干太り気味と診断されて、それからダイエット療法食を食べていたんですが、

  先月、先生からOKが出たので療法食から卒業して、

  それまで食べていたサイエンスダイエットプロのライトに戻りました。

  去年の8月は5・6キロあった体重が今は5・1キロに落ちました。

  主治医の先生は「あずきちゃんの体格から見れば今の体重がベストです。4キロ代だと痩せすぎです」

  と言っていたのでトイプーのお友達の中ではあずきは大きい方なのかな?

  でもやっぱりケーキはダメかなぁ~

  かあちゃんは何にしようか真剣に考えている毎日です。

  
スポンサーサイト
Posted by あずきかあちゃん
comment:0   trackback:0
[あずき
comment
comment posting














 

trackback URL
http://azukichan0623.blog.fc2.com/tb.php/18-de0b98bd
trackback
