トイプーのやんちゃ息子あずきとのお話と 同居生活のお話も時々?登場します。
Posted by あずきかあちゃん
 
[スポンサー広告
桜!

  今日はかあちゃんがお休みだったので

  いつもより長めのお散歩に行ってきました

  道順もいつもと変えてで気持のいい中、のーーーんびり二人で歩きました

  DSCN1122.jpg


  DSCN1124.jpg


  いつもと違う道を通ると、あずきは尻尾が下がったままでした・・・

  ぶらぶら歩いてると、あちこちに桜が咲いていてきれいだったので、

  先日、お花見をした町内のお宮さんに桜を見に行ってみました(*^。^*)

  DSCN1126.jpg

  DSCN1127.jpg

  DSCN1130.jpg


  町内のお宮さん・・・とってもきれいです。
  桜の木もたくさんあって、全部の木が満開で見事でした

  あずきは何回もお宮さんに遊びに行った事あるんだけど、

  いつも最初は近づくのを嫌がります。

  今日も嫌がって強引に連れて行ったら尻尾はタラ~ンと下がってしまいました

  DSCN1129.jpg


  DSCN1128.jpg
Posted by あずきかあちゃん
comment:2   trackback:0
[あずき
comment
はじめまして
コメントありがとうございました
開店休業状態のブログですが、良かったらまた遊びに来てくださいね~
私もまた遊びに来ます
2011/04/17 14:52 | | edit posted by  mako
makoさんへ

遊びに来てくれてありがとうございます♪
また私もお邪魔させて頂きますね(^_-)-☆
2011/04/19 07:49 | | edit posted by あずきかあちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://azukichan0623.blog.fc2.com/tb.php/19-463c4f9b
trackback
