トイプーのやんちゃ息子あずきとのお話と 同居生活のお話も時々?登場します。
スポンサーサイト
Posted by あずきかあちゃん
 
[スポンサー広告
GW♪
  母ちゃんがGWそんなに長いお休みではなかったので

  近場で過ごしておりました

  5月4日のすごーーくお天気が良くて暑いぐらいの日は

  希望が丘に行ってきました。

  今回は甥っ子と姪っ子も一緒です(^_-)-☆

  DSCN1247.jpg


  朝9時半ぐらいに行ったんだけど、けっこう沢山の人が来ていて、

  11時ぐらいにはすごい人でしたよ

  でも今の季節は本当に気持ちがいいですね(*^_^*)
 
  七分袖のシャツを着てた母ちゃんは、しっかり手首の少し上から指先まで焼けてしまいました

  この年になると焼きたくないので油断は禁物です・・・。

  あずきは芝生の上を楽しそうにグイグイ引っ張って張り切って歩いてました。

  DSCN1251.jpg

  DSCN1252.jpg


  しかーーし、やっぱり暑さでバテバテでしたよ(T_T)

  DSCN1260.jpg

  DSCN1254.jpg


  この日の夜はご飯を食べたら一人でさっさと寝に行ってました。

  そうとうお疲れだったようです・・。

  次の日は実家の両親と姉ファミリーと弟ファミリーでバーベQに行ったんですが、

  カメラを忘れて写真撮れませんでした

  また次行った時にアップします。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村
  

  
スポンサーサイト
Posted by あずきかあちゃん
comment:2   trackback:0
[あずき
comment
あずきのかあちゃんさん、こんにちは!(^^♪

うんうん、ワンコって出かけて遊んだ後は、
グッタリですよね~!(笑)
子供と一緒だな~と思っちゃいます。

お天気も良くて、広い芝生!
あずきちゃん、良かったね~ヽ(^o^)丿
2011/05/07 06:56 | | edit posted by erumomo
erumomoさんへ

そうなんですよねぇ~!ホントに子供と一緒ですね。
あずきは草や芝生の上に行くと
すごく喜んで興奮した様に
はしゃぎます♪
やっぱりアスファルトやコンクリートの上より
気持ちがいいんでしょうね。
2011/05/11 07:49 | | edit posted by あずきかあちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://azukichan0623.blog.fc2.com/tb.php/23-1145b9b9
trackback
