トイプーのやんちゃ息子あずきとのお話と 同居生活のお話も時々?登場します。
スポンサーサイト
Posted by あずきかあちゃん
 
[スポンサー広告
雨ですね・・・。

 今日はお仕事がお休みのかあちゃんです

 が、あいにくお天気は雨で、あずきのお散歩は行けません

 実はあずきが食べているドライフードが無くなってしまいました(>_<)

 いつもネットで注文してるんだけど、昨日届くはずが届かなかったんです・・・。

 今朝のご飯分まではあったんだけど夜の分が無いです・・。

 今日は届くと思うんだけど、もし届かなかったら困るので

 ネットよりお値段が高いけど、売ってるお店か病院を探して買いに行って来ます。

 
 先日、お天気の良かった日に父ちゃんと母ちゃんと、いつものコースを

 ゆーーーくりお散歩したあずきです

 DSCN1232.jpg


 DSCN1242.jpg


 DSCN1244.jpg


 DSCN1243.jpg

 
 あずきさん・・・最後の写真はとっても良い笑顔だけど、

 この後どこで付けたのか肩辺りにメチャメチャ臭い何かを付けてしまって

 お家でシャンプーしました・・(ToT)/~~~

 きっと途中で草の上に寝転んでゴロゴロしてた時ですね・・。

 
 
 
スポンサーサイト
Posted by あずきかあちゃん
comment:0   trackback:0
[あずき
comment
comment posting














 

trackback URL
http://azukichan0623.blog.fc2.com/tb.php/24-c390d2d0
trackback
