トイプーのやんちゃ息子あずきとのお話と 同居生活のお話も時々?登場します。
スポンサーサイト
Posted by あずきかあちゃん
 
[スポンサー広告
お気に入り♪
 ずいぶん更新をさぼってしまいました・・・。

 仕事も忙しく、休みの日は近所のお友達とバーベQしてたり、

 今年の1月に亡くなったおじいちゃんの百か日法要に行けなかったので、

 おばあちゃんのに行ったり・・・

 そんなバタバタして過ごしてたかあちゃんとは関係なく,あずきはマイペースで

 過ごされておりましたよ(^_-)-☆

 先日寝室の床に何やら見たことのない小さい物が落ちていて、

 「あずきが食べたら大変!」と思いさっさとゴミ箱に捨てたんです。
 
 で、それが何だったのか判明しました

 これはあずきが、おもちゃの中でずーーーと大好きなカエルちゃんとブタちゃんのボールです。

 DSCN1275.jpg

 何だか小汚いけど・・・

 このシリーズがあずきは大好きで他のおもちゃで遊んでも最終的にはこれを持ってきます。

 「カエルのボール持って来て」と言うとカエルちゃんを。

 「ブタさんのボール持って来て」と言うとブタさんを持ってきます。

 しかーーーしこのカエルさんが・・・

 DSCN1276.jpg

 分かりますかね?・・・このボールはピーピー音が鳴るんだけど、

 その音が出る所が取れてしまったようです(ToT)/~~~

 あずきはションボリしてました。

 DSCN1278.jpg

 で、ブタさんだけになってしまってかわいそうなので
 
 今日買いに行ったんです。八幡のホームセンターのカーマに

 ずーーと置いてあって値段も確か300円ぐらいとお安いので、
 
 今回はまとめてたくさん買ってやろうと行ってきました

 でも残念な事に、お店のディスプレーも変わっていて同じシリーズが無くなっていました。

 ガーーーーン

 他のボールじゃダメなんですよね・・・。

 せっかく来たので何か買って帰ろうと思って選んだのがこれです

 DSCN1277.jpg

 タオル地のピーピー鳴るボールだけど、あずきは気に入ってくれるのかどうか・・・。

 に帰ってすぐにあげてみました。

 DSCN1286.jpg

 目新しい物なので喜んでくれました(^。^)y-.。o○

 でも気が付けば部屋に転がって放置されてました(>_<)

 誰かブタさんとカエルさんと同じシリーズのボールが売ってるお店知りませんか??

 今まで、カエルさん、ブタさん、牛さんを持っていて

 どれも楽しそうに激しく追いかけまわして遊んでました。

 壊れて音の出なくなったカエルさんも遊んでるので、

 捨てずにおいてます。

 どこか売ってるお店が見つかれば買いだめしておこうと思います。
スポンサーサイト
Posted by あずきかあちゃん
comment:2   trackback:0
[あずき
comment
あ~解る~!
ウチもお気に入りのピーピーぬいぐるみがあって、
早い段階でもうワンセット買っちゃいました。
実家とマンションと同じ物。

このピーピーオモチャがあずちゃんお気に入りなのね~!
よし、今度チェックして発見したら知らせるね!ヽ(^。^)ノ
2011/05/26 19:42 | | edit posted by erumomo
erumomoさんへ
erumomoさんへ
 そうなんですぅーーー!
 あずきの一番のお気に入りなんです(+o+)
 かなり気にいってるので、どうしても探して
 買ってあげたいんです・・・。
 もし見かけたら情報お待ちしています。
 ブタさんも同じ所が取れそうです・・。
 何でもないボールなんだけど、なぜかこれが
 いいみたいで。
 エルくんもモモちゃんも、やっぱりお気に入りある  んですね(*^。^*)
 同じような物じゃダメなんですよね。
2011/05/26 20:25 | | edit posted by あずきかあちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://azukichan0623.blog.fc2.com/tb.php/25-46372108
trackback
