トイプーのやんちゃ息子あずきとのお話と 同居生活のお話も時々?登場します。
スポンサーサイト
Posted by あずきかあちゃん
 
[スポンサー広告
フワフワです♪

 ついに梅雨入りしちゃいましたね・・・

 あずきさんは大好きなお散歩に行ける日が少なくなってしまうので

 ストレスがたまるんじゃないかと心配です。

 今日あずきはキレイキレイしに行って来ましたよ(*^。^*)

 いつもお世話になっている野洲市にあるペットケアステーションさんです
 
 今回もフワフワでとってもかわいくなりました♪

 DSCN1302.jpg

 いつもいつも本当にありがとうございます。

 お迎えに行って帰る車の中で助手席の母ちゃんの膝の上で安全確認のため

 前方と左を確認中です。

 DSCN1294.jpg

 DSCN1297.jpg

 あずきがキレイキレイしてもらっている間に父ちゃんと母ちゃんはランチに行ってました。

 野洲市のお隣の守山市にあるJB-Cafe

 父ちゃんはベーコンステーキバーガー
 DSCN1291.jpg

 母ちゃんはモッツァレラチーズバーガー
 DSCN1292.jpg

 ボリュームがあって、ジューシーでとっても美味しかったです♪

 今度はランチメニューのオムライスにしようかなぁ~(^。^)y-.。o○

 
スポンサーサイト
Posted by あずきかあちゃん
comment:0   trackback:0
[あずき
comment
comment posting














 

trackback URL
http://azukichan0623.blog.fc2.com/tb.php/27-edad871d
trackback
