トイプーのやんちゃ息子あずきとのお話と 同居生活のお話も時々?登場します。
Posted by あずきかあちゃん
 
[スポンサー広告
大喜びぃーーー♪♪

 今日は朝から雨と風がきつくてすごいお天気だった滋賀県です。

 今日から毎年この季節の恒例行事?が始まりました

 DSCN1316.jpg

 そうフィラリア予防のお薬です。

 今日から11月末まで忘れず飲みま~す

 おやつだと思ってるあずきは喜んでました(^_-)-☆

 で、今日の夕方あずき宛に荷物が届きました。

 DSCN1335.jpg

 DSCN1334.jpg

 中身はなんだろうーーーー

 じゃーーーーーーーーーん

 DSCN1338.jpg

 そう!先日のブログであずき一番気に入っているボールが売ってなくて

 探していたボールです

 DSCN1339.jpg

 あずきちゃん・・・大興奮です(*^^)v

 DSCN1341.jpg


 DSCN1342.jpg


 DSCN1340.jpg


 こんなに喜んでくれて、母ちゃんはすごく嬉しいよ(*^。^*)

 ネットで探して探しまくって見つけちゃいました。

 しかもお店で買うよりすごく安くて、一個¥140でしたよ

 最初、箱買いしようかと思ったけど、たぶん30個ぐらい入ってる気がしたので

 さすがに多すぎるかと思って、とりあえず10個にしました。

 どうだ!これでしばらくは困らないでしょ!あずきちゃん


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村
 ポチっとお願いします。 

 
Posted by あずきかあちゃん
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
キャー!☆良かったね!ヽ(^o^)丿
ママえらい!コレでしばらく安心ですな!(笑)

うちも、先週フィラリア行って来たよ~!
毎年ながらの出費ですな!(^_^;)

↓あずきちゃん可愛くわぁ~(^.^)トリミんぐ
行ったのね!
耳を短めにすると、パピーちゃん風になるんだよね~☆
2011/05/31 19:18 | | edit posted by erumomo
erumomo さんへ

 ほめて頂いてありがとうーー(*^_^*)
 無いと分かると余計に必死に探してしまいました。

 でも、あずきが大喜びしてくれたので大満足!!

 フィラリアのお薬と狂犬病の注射が重なるから
 出費だけど、どちらも大切ですよねぇ~。
 
 
2011/06/01 07:00 | | edit posted by あずきかあちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://azukichan0623.blog.fc2.com/tb.php/28-7904d7c1
trackback
