トイプーのやんちゃ息子あずきとのお話と 同居生活のお話も時々?登場します。
スポンサーサイト
Posted by あずきかあちゃん
 
[スポンサー広告
ごちそう♪
 先日、キレイキレイしにお世話になっているペットケアステーションさんに行った時に

 オーナーさんから、あずきへとーーーても美味しそうな手作りうまうまご飯を

 頂きました(^^♪

 「トマトソースパスタ」ですよ

 
 DSCN1343.jpg

 母ちゃんは貧乏性なので、一回じゃもったいないから

 小分けしてあげてみました

 いつもご飯にはお野菜や鶏肉やお魚などを炊いた物をトッピングにして

 あげてるんだけど、

 このパスタには負けました・・・。

 DSCN1309.jpg

 DSCN1346.jpg

 あずきさん・・・一体何秒で完食したかなぁ~?

 もう美味しすぎて食べ終わった後も食器をあっちこっちに運んで

 食器を抱え込んで残っている、かすかな味をペロペロして余韻を楽しんでおられました(^^♪

 DSCN1312.jpg

 DSCN1311.jpg

 オーナーさん!とっても美味しいうまうまご飯をありがとうございました♪♪

 SAKUちゃんと同じくあずきもやっぱり肉派です


     にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。
スポンサーサイト
Posted by あずきかあちゃん
comment:0   trackback:0
[あずき
comment
comment posting














 

trackback URL
http://azukichan0623.blog.fc2.com/tb.php/30-502929c4
trackback
