トイプーのやんちゃ息子あずきとのお話と 同居生活のお話も時々?登場します。
Posted by あずきかあちゃん
 
[スポンサー広告
雨の日は・・・。
 今日も雨ですね・・・(>_<)

 今週は仕事が忙しいので今日のお休みに雨じゃなかったら

 ブラブラとあずきとお散歩に行こうかと思ってたけど、やっぱりずーーーと降ってました。

 で、あずきも退屈そうだったので

 お部屋でボール遊びをする事にしました

 DSCN1351.jpg

 やっぱり、このボールが大好きなあずきは大興奮でした(^_-)-☆

 DSCN1348.jpg

 すごい顔してますね・・・

 DSCN1364.jpg

 DSCN1368.jpg

 DSCN1361.jpg

 DSCN1371.jpg

 しばらくお外でビューーーンって走れる日が少ないので、
 
 運動不足にならないようにしないとダメですね・・・。

 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村

 ポチッとお願いします。
Posted by あずきかあちゃん
comment:2   trackback:0
[あずき
comment
いいねいいね~!(^^♪
探した甲斐があったわ~(笑)

今日はお天気だから、散歩したかな?
2011/06/04 09:29 | | edit posted by erumomo
erumomoさんへ

 ホントに必死になって探した甲斐があってよかった
 よ~(*^。^*)
 あずきの事に関しては、あずき本人より私の方が 何でも必死になってる気がするなぁ・・・

 お散歩は父ちゃんの方が早く仕事から帰ってきた ので、ビューーーンって張り切って行ったようです。  
2011/06/05 06:05 | | edit posted by あずきかあちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://azukichan0623.blog.fc2.com/tb.php/31-4a35def6
trackback
