トイプーのやんちゃ息子あずきとのお話と 同居生活のお話も時々?登場します。
Posted by あずきかあちゃん
 
[スポンサー広告
何かが違うよ・・・。

 今日は、かあちゃんはお仕事でしたが、父ちゃんが休みで親戚のお家

 一緒に行ったようです。

 ただ、あずきは見慣れない人には人見知りと言うか、シュンっておとなしくなります。

 家に居る時とは正反対です。

 だからよく「おとなしいねぇ~」って言われます・・・。

 親戚の人に抱っこされてる時も、父ちゃんに「助けて~~」オーラ全開だったみたいです。



 
 昨日母ちゃんがPCで遊んでいる足元で、あずきがゴソゴソ何かやってました

 気が付いて見るとこんなんなってましたよ

 DSCN1373.jpg

 あずきさん・・・お家が真横を向いてますけど・・・

 しかも安心したかのように落ち着いておられますけど・・・

 DSCN1374.jpg

 完全に間違ってますよ・・・

 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村
← ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

   
Posted by あずきかあちゃん
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://azukichan0623.blog.fc2.com/tb.php/32-26d69d0b
trackback
